ピアノ攻略本

ピアノ攻略本_c0034473_23142259.jpg











去年からピアノのどく独遊を始めました。

将来、

ピアノがポロロンと弾けるような

おばあちゃんになりたいなぁ~

という未来への準備が始まったんです。


前準備で何冊か読んだピアノ本。

大人のための・・・初めての・・・と言うタイトル、

色々ありますね。

私みたいにこれから始めたい人が

たくさん居るんですね。


中でもこの一冊は凄いです。

ゲーム攻略本か、

はたまた受験丸秘テクニック本か。

若い著者の情熱と楽しい解説に感心し

共感して三回も読みました。

こういう風にネバリがあれば

物事なんでも出来るんだなと

感心を超え尊敬です。

粘り。

う~ 実は私に欠けている部分なんです。

でも、出来ないことをちょっとづつでも

進んでゆくって楽しいもんですね。

とこの歳になってやっと感じました。

思い立ったら吉日。

さぁ、お遊びしましょ。


by jzj02077 | 2005-04-27 23:30 |
<< 野川散歩 アボガドちゃん >>