もう12月!? なんですね。

もう12月!? なんですね。_c0034473_234219.jpg


今年最後の月、12月。

信じられませ~~ん。

暖かいじゃありませんかぁ・・・?


木の下を歩くと、

オレンジ、紅色、金黄色、の葉が

ひらひらと降ってきて

なんてきれいで豊かなんでしょう。


空気が乾いて空には星空がキラキラリン 

☆.。.:*・°☆.。


工夫されたお店のクリスマスディスプレーは

あっちもこっちもオモチャ箱のよう。

ポインセチアやシクラメンで

お花屋さんの明るさが一段と増し

極めつけのイルミネーションが

ピッカリピッカリ

☆”★”☆”★”☆”


何もかもが輝いていますね!


一年中12月だったらいいのになぁ~

(^▽^) ウキウキ

と、ディズニーランドに住みたい子供のような心境。


クリスマスリースを何か作ってみようかしら。

サンタ付きではちょっと幼いかしら。 

お花だけの輪飾りがいいかしら。

とソワソワしてます。

サンタさんに笑われそうなオトナです。


吉祥寺はこの秋、

ずいぶんとお店が代わって大賑わい。

普段より更にテンションも上がっていますよ。

師走の忙しさに転ばないように、

時々立ち止まって深呼吸。

今年最後の月を共に元気に進みましょうね!





------- 池田まり@ハーモニースペース小さな幸せブログ -------

by jzj02077 | 2010-12-03 00:11 |
<< コレは永遠 (ノ^3^)ノ ロマンティックなひととき~  >>