WE LOVE MICHAEL !


WE LOVE MICHAEL !_c0034473_1105494.jpg


感動しました!

マイケル・ジャクソンのドキュメンタリー映画 

『 THAT IS IT 』

興奮がまだ冷めやらずジンジンしています。



ダンサーやスタッフたちの気持ち、

マイケルの穏やかで落ち着いた素顔、

臨場感を持って伝わってきます。

完全な真剣さ、全力を尽くす生き方に感動です。

やっぱり超一流の人だったんですね。


素晴らしかったであろう幻のロンドン公演が

順調に行われていたら

知らないでいたままだったでしょうと思うと

運命は皮肉です。

映画観たらきっと悲しいわ (T_T)・・・

と観る前は予想していたのに

マイケルは亡くなっても生きていても、

ここ(ハート)の中にスーパースターで居るんだなーと

感謝の気持ちで豊かになりました。

「 全力を尽くす」 素晴らしい生き方に

少しでも近づこう!


かわいいジャクソン5のころから改めて一曲づつ

噛締めていきたいなと思います。


明日が最終日です、気になっている方は是非に!

まだ席があるかも知れませんね。



 

by jzj02077 | 2009-11-26 10:14 |
<< タイムマシンがあったら 呼吸でシェイプ♪ >>