マイブーム ☆ インドッ


マイブーム ☆ インドッ_c0034473_2352796.jpg


「 ナマステ インディア 」 という

年に一度のインド大集合バザールが

代々木公園でありました。

野外劇場では一日中珍しいダンスや演奏が催され

ここは日本じゃなーい!

と思うほどの出店と屋台の数々。

特に夕暮れ後は、まるで旅先の市場の風景でした。


カメラを持っていくべきでした。

あっちもこっちもインドの方々。

スパイスの良い香り。

キラキラしたものがいっぱい。



私もお土産をいくつか買いました。

インドサンダル 1000円♪

バングルは 500円♪

シルクのスカーフ 2000円♪

どれもお買い得  \(^o^)ノ


マイブーム ☆ インドッ_c0034473_005336.jpg


涼しそうなドレスでしょう〜

パンジャビ州発祥の典型的なインド服で、

パンジャビドレスと呼びます。

チュニック + パンツ + ストールでワンセット。

着ているのがとっても楽チン。

体型がうま~くカバーできます。

トータルワンセットなので

組み合わせを考えなくてイイ。

山ほどのかわいいデザインがあって楽しいっ。

日本でも流行るといいのにね。


マイブーム ☆ インドッ_c0034473_23323768.jpg



ファッション、 音楽、 お料理、

写真、 言語、 エトセトラ。

知りたいと思えば、異文化は

色んな角度から楽しめますね!

by jzj02077 | 2009-10-08 23:42 |
<< 美味しい秋 (^O^) ガラス磨き >>