物質世界はけっこうたいへん


物質世界はけっこうたいへん_c0034473_19171825.jpg


束の間の晴れ、気もち良かったですね。

さぁ、今日は家事やるぞー 

と張り切ってスタート。


洗濯機を回す、 お皿を洗う、 

布団カバーを剥がす、 洗濯物を干す、 

植物に水やり、トイレの掃除、 

シーツを替える、 洗濯ものを干す、 

生協食品の荷解き、洗濯物を干す、 

郵便局へ行く、 また洗濯物を干す、 

、、、 (+_+) あー忙しいー

お日さまが出ているうちに何でもやろうとすると

コマネズミのようです。

食べたり、 洗ったり、 片づけたり、 

磨いたり、 直したり、 運んだり、

これらで短い一日が終わります。

どれも物質世界のお仕事ですね。

そして疲れるのは身体、

労わってあげなくっちゃならないし。

延々といつまで続くのかねー と思うと、

正直なところ、物理世界ってたいへんですよ。

ところがところが、永久じゃないこの地球生活、

私たちがこの先行くところが垣間見れますのが

こちらの本。


物質世界はけっこうたいへん_c0034473_19352645.jpg


オムネク・オネク著 

『 私はアセンションした惑星からきた 』 

えーっ、これ、ほんとうのこと~ 

?(・o・)?

ヒマラヤの聖者ババジ、

マスター・ジュワルクール、

サナート・クマラ、

ヘミシンクのロバート・モンロー、

たちの言うことを想い浮かべながら

ドキドキ読みました。

皆さんの読後感想もお聞かせくださいな♪

by jzj02077 | 2009-03-05 19:47 |
<< 新しい始まり ひび割れカップは >>